51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20200505072551j:image

f:id:run50RUN:20200505072600j:image

f:id:run50RUN:20200505072608j:image

昨日のビルドアップは撃沈でしたが、一応セット練として本日はTペース走です。

 

ランの調子があまり良くないので、早く終わる20分間走にして設定タイムは4:10くらいで行くことに。

 

走り出してみると、ウォーミングアップからやはり体がなんとなく重いような?イヤそんなに酷くはないんですが、自己ベストは絶対出せないだろうと言う感じです。

 

そしてメインの20分間に突入。

最初の1kmは4分切りと、思ったよりペースが出ます。

イヤ出してしまったと言う感じです。

 

何より苦しいっすヽ( ̄д ̄;)ノ

 

それでも、こうなったら行けるとこまでと思ってしまうアホがいます。

 

案の定、綺麗にペースが駄々下がりになりました。

 

文字通り出し切っているので爽快感はありますが、Tペース走本来の練習効果は無いんじゃね?と思います。

そもそも、ほぼと言うかまるっきりTT(タイムトライアルだしσ(^_^;)

 

次回はタイトルを変えようと思いますm(._.)m