51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20190902064800j:image

f:id:run50RUN:20190902064808j:image

20分間Tペース走です。

 

今朝は曇りで気温もまずまず低く、走りやすく感じました。

でもやっぱり体が重い感じがするので、ビルドアップではなくTペース走を実施。

設定タイムは4:20で。

 

ウォーミングアップの時に、気温が低くあまりに走りやすいのでビルドアップにしようかとも思いましたが、次のポイント練習の間隔が狭いので無理せずそのままTペース走で。

 

メインのTペースも無理なく少し速い4:15をキープできました(^ω^)

終盤も上げられる余裕がありましたが、そこはキープ!

ここ2、3日の疲労感には気分が滅入っていましたが、少しでも走力が上がるのを感じると現金にも気分も上がってきます(゚∀゚)