51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめてイロイロ

10月17日 ペース走 ペーランっす。 この日の設定は距離26km、ペースキロ4:30としました。 12月末のビヨンドの目標タイムの3時間10分からだと、Mペースになります。 今の走力や練習の期分けとかから考えると、キツ目の内容かな? しかし、最…

クルーズインターバル

クルーズインターバルっす。 本日は雨。 しかし小雨程度なので問題ありません。 むしろ夏以降、最も涼しくて走りやすかった。 アップのEペースでは雨もあり、ウインドブレーカーを着てちょうどかな? しかしメインのTペース部分はノースリーブで走りました…

ペース走

ペーランっす。 設定はキロ5:10でレースタイムの3時間10分を走ろうと思いスタートします。 このメニューはランチューバーのラン食さんがやっていました。 フルマラソンのレースにかかる時間を走り続けることで、耐久力を上げる目的があるのかな? ペ…

インターバル400×16

インターバルっす。 400×16っす。 コロナワクチン2回目接種から中2日。 少しダルさはありましたが、ポイント練習を入れました。 ワクチン1回目の時は注射を打った周辺の腕の痛みだけで、副作用らしいものはなかったんですが、2回目はキマシタ 2回…

ペース走

ペーランっす。 夏も終わり、だんだん走りやすい気温になってきました ロング系のポイント練習でペース走です。 距離は26km、ペースは1週間前が平均4:34で苦しくも一定に走れているので、それよりは速く走りたいとこですが、走り出してからの感覚で…

クルーズインターバル

クルーズインターバルっす。 とりあえず、ポイント練習は週に2回いれています。 一応、スピード系と距離系としており、クルーズインターバルはスピード系としています。 内容はダニエルズ さんからもってきていますが、大体です メインの部分はしっかりこな…