51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル

インターバルっす。 ダニエルズ さんのQ2メニューっす。 怪我&本命レースの中止により、モチベーションを保てなくなってしまい、ランオフが続きました 一応、3回ほどはスピンバイクでタバタ式を漕いではいましたが、何も運動しない日がありました。 今シ…

ペース走

ペーランっす。 30km走っす。 Mペース走の2週目です。 昨日は足の痛みと休足を考慮して休みました。 ビヨンド明け以来のランオフです。 連日走っていると、休むのにも勇気が入ります。 しかし結果として怪我で走れなくなり、休んでしまうパターンは毎…

疲労抜きJOG

疲労抜きJOGっす。 昨日出た痛みは完全に無くなりませんでした 動かなければ全く痛みません。 歩く時は少し気になりますが、痛みというほどではないです。 で、JOGってみましたが大丈夫そう? イヤ、途中かなり気にはなりました。 (走れないほどでは…

インターバル

インターバル&レペティションっす。 ダニエルズ さんのマラソンメニューQ2プログラムを走りました。 内容は Eペース12.8km+(Iペース1km+リカバリー3分)×5+(Rペース200m+リカバリー200m)×6+Eペース3.2km です。 インターバルと言っても、マラ…

ペース走

ペーランっす。 30km走っす。 2月27日のサンシャインマラソンに向けて追い込んでいきます。 今日は仕事なので朝イチで走ります。 気温はめっちゃ寒かったですね それでも風はなく、練習状況は良かったです。 今日のペースはキロ4:30。 ビヨンドの…

インターバル

インターバルっス。 センバル6本ッス。 ビヨンドから1週間、ポイント練習を開始しました。久しぶりにセンバル(1kmインターバル)です。 1日だけランオフして、疲労抜きJOGから徐々にスピードを出して来てみて、そろそろ良いかなと思ってインターバル…