51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース走

ペーランっす。 昨晩はビールを我慢しました ここんところ毎日飲んでるので、せめてポイント練習前は飲まないでおこうと我慢。 やはり寝起きが違う感じがする。 なんて言うかよく眠れた感があり、飲んだ時よりスッキリする感じです。 じゃあ飲まなきゃ良いじ…

クルーズインターバル

クルーズインターバルっす。 Tペース部分は4:05〜4:15とします。 今日は暑かった スタート時間を早めて、涼しい時間に走ろうと思っていましたが、起きれなかった 娘が学校のある日は、6時までに帰ってきて起こさなくてはなりません。 ポイント練習…

ペース走

ペーランっす。 日曜日ですが仕事なので、朝ランでポイント練習です。 温帯低気圧が通り抜けた後なので、気温が高くなるかなと心配していましたが、まあ許容範囲かな なにしろめっぽう暑さに弱いので、ポイント練習前の天気予報での気温チェックは欠かせませ…

インターバル400×16

インターバルっす。 400×16本っす。 ナゼ400?、そして16本? それは最速ランチューバーと言われるRUNMAXさんの動画で見かけたメニューで、良さそうだったから 本来は20本らしいのですが、時間がない時などは16本前後を走るそうです。 私もい…

なんとか走ってます

本日はJOGの日。 だいぶブログをサボってます まあランニング日誌のようなものなので、モチベとかイロイロ維持するために再開していきたいと思います。 モチベといえば、レースにエントリーしました 出場する予定の大会は Beyond2021 。 日時は年末の12…