51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20210922170033j:image

f:id:run50RUN:20210922170040j:image

f:id:run50RUN:20210922170046j:image

クルーズインターバルっす。

 

Tペース部分は4:05〜4:15とします。

 

今日は暑かった🥵

 

スタート時間を早めて、涼しい時間に走ろうと思っていましたが、起きれなかった😓

 

娘が学校のある日は、6時までに帰ってきて起こさなくてはなりません。

ポイント練習なのでトータル2時間くらいの練習時間はとりたいと思っています。

そうすると朝の4時スタートになるんでキツいです。

 

それでも娘を送った後で、7時には練習開始したんですけど今日は暑かった。

久しぶりにキャップのツバから汗がしたたり落ちます。

 

本来は3.2kmを3本と1.6kmを1本の予定でしたが、暑さからかどうにも苦しくて分割しました。

 

レストも長めにとってメイン部分のタイムをキッチリ出そうとしましたが、ラストにタレてしまいました😭