51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

なんとか走ってます

f:id:run50RUN:20210914110636j:image

f:id:run50RUN:20210914110644j:image

本日はJOGの日。

 

だいぶブログをサボってます😓

まあランニング日誌のようなものなので、モチベとかイロイロ維持するために再開していきたいと思います。

 

モチベといえば、レースにエントリーしました😄

 

出場する予定の大会は Beyond2021 。

日時は年末の12月29日。

目標タイムは3時間10分切りとし、2月中旬の本命レースでサブスリーを狙おうと思っています。

 

しかしエントリー費が高かった😭

公認ではないし、エントリー費の高さに迷いましたが、車で1時間ちょっとで行ける場所での開催や、細かい設定タイムでペーサーがいるなどサポートがあついので選びました。

ランニングユーチューバーのラン食さんも出るみたいだし。

周回コースなので、ラン食さん達などのトップレベルの走りを間近で見ることができるというミーハーな思いもあります😁

 

一応今までレースのエントリー費は奥様から出してもらっています。

感謝🙇‍♂️

今まで2回ほどエントリーした大会が中止になっているので、「 今度は大丈夫でしょうね!」と言われてしまった💦

 

イヤ、オレニイワレテモ、、、

と思いましたが、決して口には出しません🤭