51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20211001174228j:image

f:id:run50RUN:20211001174238j:image

クルーズインターバルっす。

 

とりあえず、ポイント練習は週に2回いれています。

一応、スピード系と距離系としており、クルーズインターバルはスピード系としています。

 

内容はダニエルズ さんからもってきていますが、大体です😅

メインの部分はしっかりこなすようにはしていますけど。

 

しかしこの日も暑かった😓

走り始めは許容範囲かな?と思いましたが、曇りの予報が快晴になり💦どんどん気温が上がっていきます。

ガーミンの記録をみると、気温が30度まで上がっていました。

そんなんだからか、暑さに弱いワタシは苦しみます。

 

Tペース部分は3.2kmを4本の予定でしたが、ラストの4本目は1.6kmに落としました。

タイム的にはTペース部分を、大体4:10前後では走れています。

しかし、体感的にはTペースというよりTT(タイムトライアル)に近いです😔

 

まだまだ目標は遠いです。