51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

まとめてイロイロ

1月30日  レースタイム

f:id:run50RUN:20220207182232j:image

2月2日  クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20220207182312j:image

f:id:run50RUN:20220207182319j:image

2月6日  ペース走(ハーフ)

f:id:run50RUN:20220207182412j:image

怪我したわけではないのにブログ(練習日誌)が滞ってしまった😅

調子は悪いわけではないです。

ただ、走力の伸びが滞っています。

 

2月2日のクルーズインターバルではTペース部分をキロ4ひと桁で走れてはいます。

 

しかし、2月6日に速めのペーランという事でハーフを走ってみたんですが、12月とほぼ同じハーフのタイムでした😭

12月の時はトータル26km を走れていますが、2月6日は21kmでいっぱいいっぱいでした😔

 

それでもハーフの生涯ベストは更新(-20秒)してはいるんですけどね。

 

ビヨンドでも思ったのですが、Mペース(今は一応4:30)のスピードに余裕がない気がします。

 

怪我の影響で、しばらく流しを走っていなかったからなのかなぁ?

足の痛みもほぼ無くなったので、流し(ウインドスプリット)をできるだけとり入れていこうと思っていますがどうでしょう。