51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190827094303j:image

f:id:run50RUN:20190827094311j:image

疲労抜きJOGです。

 

寝坊してしまいました∑(゚Д゚)

 

40分くらいは走れると思い、あわてて起きてスタート。

今朝は湿度がちょっと高いかなと感じましたが、22度とまあまあの気温です。

 

娘ちゃんの2学期がスタートしたので、朝の走れる時間が短くなりました。

まあ、その分早起きすれば良いんですけどね(^_^;)

 

明日はポイント練習としてビルドアップをやろうと思ってます。

ここ最近、撃沈続きなのでコンプリートしたいと思っていますが、天気は雨の予報。

それも結構ガッツリ降るみたい(T . T)

連続出走日数(今日現在で53日)もあるので走るとは思いますが、雨の日は走り出すまでが億劫です。

タイム設定は先週と同じく、5:00〜4:45〜4:30で行ってみようと思っています。

3段目は上げられるだけ上げたいんですけど、一応その気持ちで。

 

今年は10月20日に行われる円谷メモリアルマラソン大会に初エントリーしてみました。

ハーフのレースに出るのは初めてです。

 

練習の一環としてエントリーしたんですが、エントリーし終わった後にコースを確認したら、アップダウンが結構あるんですよね^_^;

 

でも初の大会なので今から楽しみです。

あと二ヶ月弱でどこまで走力が上がるかな?

最低でも1:35は切っておきたいところだけど、ギリギリな感じかな?