51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20190826072300j:image

f:id:run50RUN:20190826072307j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は薄曇りで涼しかったです。

このくらいの気温になってくると自然とスピードも上がってくると思うので、いよいよ練習の質が上がり始めますね。

昼間はまだまだ暑いんですけどね。f^_^;

 

昨日の峠走も朝イチで涼しく結構攻めたつもりだったんですが、脚へのダメージはそんなにない感じです。

今月の走行距離が残り日数を考えても、確実に400kmを超えます。

疲労抜きJOGがメインとは言え、例年になく走り込んでるので脚が作られたのかな?

 

でもアラフィフの身としては、疲労やダメージが時間を置いてやってくるのはわかっているので、怖いですけどね。