51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20191115120038j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は秋晴れのいいお天気でした。

気温も低めで走りやすい季節になってきました。

 

一昨日の峠走は少し突っ込みすぎたようです。

今日も脚のダメージが抜けてません(>_<)

ポイント練習明けの2日目くらいにはダメージが抜けてこないと、次のポイント練習にスムーズにつながりません(◞‸◟)

このさじ加減がレベルアップのミソだと思ってはおります。

自分の体との対話とかいうんですか?

そういうのは多分、いやマジで苦手だと自分は思います。

体の調子が良ければアホみたいに突っ込むし、楽な練習メニューがあればすぐに飛びついてしまうしでなかなか安定しません。

サブスリーを目指すにあたってもっと意識を高めなくてはと思います。