51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2月11日エアロバイク、12日疲労抜きJOGとエアロバイク

f:id:run50RUN:20200213103907j:image

f:id:run50RUN:20200213103915j:image

f:id:run50RUN:20200213103922j:image

峠走を走った日の夕方に疲労抜きの意味でエアロバイクを漕ぎました。

翌日に疲労抜きJOGとまた夕方にエアロバイクです。

 

体重を減らす為に時間があればエアロバイクを漕ぐようにしています。

しかし今のところ変化がございません(´;Д;`)

わかっているんです。

原因は。

食べる量をそれほど減らしてないからなんです。

なんとか意識を変えなくてはと思います。

 

しかし、峠走の翌日は脚のダメージをメッチャ感じますね。

つくばのフルを走った時より、筋肉へのダメージは大きく感じます(^◇^;)

考えてみれば4:20のTペース走でヒイヒイ言ってるのに、下り走とはいえ4:00を切るスピードで6km近く走ってるんだからあたり前ですけど。

 

こう言った自分の殻を破った練習もたまには必要なのかな?と思います。