51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ビルドアップ

3月17日 疲労抜きJOG 5.6km  41:40

3月18日 ランオフ

3月19日 ビルドアップ

f:id:run50RUN:20200319065522j:image

f:id:run50RUN:20200319065529j:image

f:id:run50RUN:20200319065536j:image

久しぶりのビルドアップです。

トータル15kmの3段仕様なんですが、いつも通り最初の2kmはウォーミングアップになった軟弱メニューッス。

 

最近の低いテンションを持ち直すべく、前日にランオフしたのでなんとか走れるはずだ!と自分に言い聞かせます。

 

設定は4:50〜4:35〜4:20でいければ良いかなと思いスタート。

 

走ってみると1段目2段目と抑える感じで走りますが、それでも設定より速く走ってしまいました。

 

おかげで3段目はギリギリの感じになってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ラスト1kmは久しぶりにフォームも乱れてもがきました(>人<;)

 

本当はフォームを崩さずに走り切れれば良いんでしょうけど、出し切った感があって気持ちはスッキリしました。

タイムもまあまあだったのもあります。

 

引き続き走力の向上に努めます。