51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

普通のJOG

大会がことごとく中止になってしまい、モチベーションの維持に苦労しています。

 

2月29日 疲労抜きJOG 4.12km   29分

3月1日JOG+(坂道ダッシュ×5)9.59km 57分

3月2日ランオフ

3月3日JOG+(坂道ダッシュ×5)9.33km 53分

3月4日 クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20200307104927j:image

f:id:run50RUN:20200307104941j:image

f:id:run50RUN:20200307104951j:image

f:id:run50RUN:20200307105007j:image

本当は4本行きたかったんですが、3本でいっぱいいっぱいになってしまいました( ̄▽ ̄;)

次のレースは4月5日のハーフなので、気持ち的にも弱かったです。

 

3月5日 疲労抜きJOG 5.24km  34分

3月6日 JOG+(坂道ダッシュ×5)9.8km 60分

3月7日 JOG+(坂道ダッシュ×5)9.7km 56分

 

と走っておりますが、昨日、4月5日のハーフの大会も中止となってしまいました(ToT)

 

なんか怪しいので、今年の柴又100kは当初の予定通りエントリーしないでおこうと思います。

 

エントリー費も高いし(・ω・)

 

世間はコロナウィルスで右往左往していますが、私の50歳は確実に来年やって来ます。

まずは今年のつくばマラソンに向けて練習していこうと思っています。