51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

レペティション

4月8日  疲労抜きJOG 50:06   7.0km

4月9日  ランオフ

4月10日 JOG+坂道ダッシュ×5   51:31  9.7km

4月11日 JOG+坂道ダッシュ×4   50:55  9.5km

4月12日 レペティション

f:id:run50RUN:20200412131833j:image

f:id:run50RUN:20200412131841j:image

f:id:run50RUN:20200412131849j:image

レペティションです。

 

内容は前回と同じ

(R200m+jog 200m+R200m+jog 400m+R400m+jog 200m)×5 です。

 

前回はタイムが上がったので気分も上がって終われましたが、今回はどうでしょうか?

 

今回は自宅から走って行ける土のグラウンドです。

前回のアスファルト路面のタイム超えは厳しいと、走る前からわかっていました。

 

案の定、一本目の200mから38秒かかりました(T ^ T)

 

前回の一本目は34秒です。

200mで4秒の差ってデカイです。

 

硬い路面と土の路面の差ということにしたいです、ハイ。

土の路面は足に優しいんだい!!

と、独り言が出ます。

 

そしてレペティションで気をつけるべきことである、疾走区間は一定スピードでという事を意識して走りました。

ラストの 400mは少しもがきましたけど(T ^ T)