51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190903100957j:image

f:id:run50RUN:20190903101001j:image

疲労抜きJOGです。

 

今日は曇りで少し蒸し蒸しする感じです。

 

今日と明日は仕事が休みなので、いつもより遅い時間にスタート。

そしたら通勤時間のピークらしく、信号待ちには車の列が(ー ー;)

ちょっと恥ずかしかった(。-_-。)

 

疲労抜きJOGがメインとは言え、ここ2ヶ月は距離を踏んできました。

体に少々の痛みや張りとかは流石にありますが、走れないほどのことはないです。

耐久性が上がったかな?

 

これからはスピードが上がり練習の質も上がってくるので、耐えてくれることを期待しています。