51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190820091136j:image

f:id:run50RUN:20190820091217j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝も猛暑日の続いた頃に比べれば、いくらか走りやすいと感じました。

それでもJOGなのに、終われば滝汗なんですけどね。

 

昨日の峠走は良い感じに追い込めたのか、股関節周辺に若干の疲労を感じます。

今日は本当の?疲労抜きJOGになりました。

 

相変わらず心拍数の計測がおかしな事になっています。

おかげさまでJOGなのにハードなトレーニングとして記録され、リカバリー時間やあまりあてにならないVO2maxに影響します(^_^;)

せっかくの機能なので、活用したいと思うのですが。