51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG+WS with ワラーチ

疲労抜きJOGです

f:id:run50RUN:20190806121935j:image

f:id:run50RUN:20190806121959j:image

2日ほどアルコールoffでしたので早起きしようと思っていたのですが、いつもより30分寝坊(-_-)

 

すでに太陽が本気モードです。

今朝は風がなくて今年一番の暑さを感じます。

 

昨日に引き続きワラーチを履いてみたんですが、2日続けるとさすがに紐ずれしてしまいました。

 

WSも昨日と同じ走り方が出来ません。

どうしてもパタパタと音がしてしまいます。

今日は頭の中で出来てる走り方のイメージから離れた気がします。

 

サブ3は今までと同じやり方では届かないところにあると思っているので、色々と試行錯誤するのも楽しいんですけどね。