51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

LSD(Trail)

LSDです。

f:id:run50RUN:20190807133658j:image

f:id:run50RUN:20190807133824j:image

f:id:run50RUN:20190808071430j:image

40分ほどかけて山道へ行き、そこから登ってトータル1時間半でUターン。

 

山道に入って最初は良かったんですよ。

すぐ脇を小川が流れているし日陰だし涼しいんですよね。

 

コレはありじゃね!

 

と思ったんです最初は。

 

しかし ヤツ がいました。

夏の山にいるアブです。

去年も夏場の峠走の時は随分苦しめられました。

登りの遅いペースで走っている時は、それはもう周りをブンブン飛んで鬱陶しいんですよ。

それはもう、ララァ・スンの操るビットの様に私の周りを飛び回るんです。

 

そして刺すんです。

 

マジ痛いんです(>人<;)

 

刺されると痒くなるし。

 

下りで5分を切って走れば寄ってこれないんですけどね。

 

私は黒色のハーフタイツを履いているんですが、だいたいそのタイツ部分にたかられてきたんです。(黒い部分とか温度が高い所にたかるみたいです)

 

ですが、今日はオレンジのランシャツの部分、それも肩甲骨の辺りを刺しやがった。

 

痛いし手が届かないしで、テンションだだ下がりです(◞‸◟)

そう、ヤツラは叩くまでたかり続けやがるんです。

痛いっ!!と思って手で叩くと大体攻撃がヒットします。

 

ここ最近の暑さのせいで山ランが涼しくて魅力があるので、ネットで見つけたハッカ油の自作虫除けスプレーを作ってみたいと思います。