51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190814073338j:image

f:id:run50RUN:20190814073346j:image

若干前腿にダメージがあるかなという感じなので、昨日の峠走は暑さの為に足を追い込めなかったんだと思います。

 

走り出して20分もすると良い感じにほぐれるっていうんですかね、気にならなくなります。

 

暑さでオーバーヒートの時は心肺とかどうなんでしょうね?

今年の夏はある程度走り込みたいと思っています。

頑張った分何かしらプラスになっていると良いんですが(。-_-。)

 

ここんところ左足首の内側に違和感が出てきました。

内側くるぶしの下辺りに少し痛みが出たり、ズーンという重みが脛の外側辺りまで出るときもあります。

連続出走日数も40日目になるのでそろそろガタがきたかな?

走れないほどの痛みでもないのですが、 こういうのは敏感に対応すべきですよね。

 

やっぱり休足日を設けるか、JOGを短くするかで様子見かな?

 

たとえ撃沈してもポイント練習の負荷は下げたくないので。