51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190821065306j:image

f:id:run50RUN:20190821065314j:image

疲労抜きJOGです。

 

走り出しは気温22度と涼しかったです。

シューズもグチョグチョになりませんでした。

まあJOGだったからなんですけど。

 

今日の心拍数の計測はうまくいったみたいです。

低すぎる気もしますが(*゚▽゚)

 

実は、手首のちょうどセンサーが当たる部分の腕毛を剃ってみたんですよ(´ー`)

あまり剛毛の方ではないと思うのですが、娘にはフサフサしてると言われます(._.)

 

どうせ剃っても一日中  garmin  をつけてるわけだからいいか、という事でやってみたわけです。

 

そしたらミステリーサークルのようになってしまいました( ゚д゚)

 

日焼けをしてないので地肌は白く、かつ腕毛も剃ったので目立ちますが、先ほども言ったように  garmin   をつけてれば 問題なし!!

 

今日は上手く測れましたが、明日以降はどうでしょうか?