51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20190907125752j:image

f:id:run50RUN:20190907131736j:image

Tペース走20分です。

 

案の定、寝坊してしまい時間がなくなってビルドアップではなくTペース走になりました。

 

今朝は晴れており、気温も朝からそれなりにあります。

台風が来る影響ですかね?

 

久しぶりに朝から暑そうなのにビビりながら、設定タイムは先週と同じ4:20で。

2kmほどウォーミングアップの後、上げられれば途中からでも上げようとスタート!

 

走り出してみるとやはり最初からペースの維持が厳しい感じ。

でも20分間だけ頑張ればいいので、なんとかキープし続けます。

ラスト1kmくらいはホント早く終わって欲しかった(^^;;

途中から上げるなんてとんでもなかったですね。

 

明後日は仕事休みなのでポイント練習を予定しています。

ポイント練習の間隔が狭いので、今日はTペース走で良かったかも?と寝坊した言い訳をしています。

ここんところビルドアップは撃沈続きなので、ちょっと怖気付いてるのもあります。

 

次のポイント練習は30km走を予定していますが、台風次第なんですよね(´・_・`)