51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190908080211j:image

f:id:run50RUN:20190908080219j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は真夏のような太陽が出ていて暑かった(;´д`)

日陰は季節的にもう涼しくなってきていますが、台風の影響か南風も吹き暑く感じました。

 

JOGは相変わらず終始体が重く感じられました。

私の年齢もあると思いますが、ポイント練習の間のつなぎは、走る走らないにしても2日は必要かな?

 

私の場合、仕事休みが不定期なので、どうしても間隔が狭くなってしまう事が多いです。

 

いや伸ばせばいいんじゃね?とは思うんです。

 

しかし、今まと違うことをやらないとステップアップしないし、サブスリーを目指すには、年齢的なことで後がないので焦っているかもしれません。

 

明日はポイント練習として30km走を予定していますが、台風が過ぎた後に走り始めると思うので気温の上昇が心配ですね(・ω・`)