51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ビルドアップ

f:id:run50RUN:20191128093456j:image

f:id:run50RUN:20191128093503j:image

f:id:run50RUN:20191128093510j:image

15kmビルドアップです。

軟弱メニューで、1段目2kmまではウォーミングアップとなっています。

設定は4:50〜4:35〜4:20で。

 

今朝は曇りで少し風がありました。

 

今日は仕事休みなので、娘を送り出してからゆっくり目の時間でスタートしました。

フルのレース明け4日目のポイント練習です。

左足首の痛みは完全に取れましたが、違和感はまだあります。

正直、疲労とかでどこまで走れるか不安でしたが、普通に走れました(*゚▽゚)ノ

 

むしろ前回11月17日に走った時より、ほんの少しですが楽に感じました。

 

走力が上がったのかな?とも思いましたが、今日は風がまあまあの強さで吹いていて、コース的に丁度ビルドアップの2段目から3段目中間あたりまで追い風になっていましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

楽に感じるはずですʅ(◞‿◟)ʃ

 

明日も仕事が休みなので、セット練としてTペース走を考えています。