51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20191023064856j:image

f:id:run50RUN:20191023064906j:image

Tペース走です、クルーズインターバルです。

 

今朝は晴れていて、風が結構強めに吹いていました。

気温は高めでしたね。

 

で、半撃沈です(-_-;)

 

起きた時から体が重く感じます。

いつもの中野ジェームズさんのストレッチをしてからスタート。

設定タイムは4分20秒で。

 

しかし、1本目からペース維持が厳しく感じます。

2本目では設定からこぼれるラップが:(;゙゚'ω゚'):

3本目など4分40秒まで落ちてしまいました(~_~;)

調子が良い時は4本目も3.2kmを走るのですが、今日は1.6kmでいっぱいいっぱいでした。

 

こなせていた設定タイムが走れないと気分も落ち込みます(ーー;)

走力があがる時はゆっくりと、そして波があるのはわかっているつもりなんですけどね。

 

つくばまで1ヶ月切ったので焦ってるのかな?

目標タイムを落とそうかな?