51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2Qプログラム 9月17日

f:id:run50RUN:20190919071707j:image

f:id:run50RUN:20190919071722j:image

f:id:run50RUN:20190919071731j:image

f:id:run50RUN:20190919071739j:image

ダニエル さんの2Qプログラムです。

 

本来のメニュー内容は先週と同じく、Eペース8km +(Tペース3.2km + 休息2分)× 3 +Tペース 1.6km + Eペース3.2km なのですが、安定の寝坊ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

朝は湿度が高く感じ、体も重かったので最後のTペースはそのまま1.6kmでいこうと早々に決定。

 

前回と同じく、前後のEペースの部分を削りました。

 

しかし、なんかお腹の調子が悪い(°_°)

毎回、出すものは出してから走るのですが足りなかったかな?

 

こうなるともう自分との戦いです。

お腹からやってくる大波小波との戦いなのです。

Tペース部分は集中してるのもあるのか小波なのですが、休息の時は油断できません(ーー;)

 

最後のTペースが終わると、若干内股になりながら早々に切り上げました( ̄◇ ̄;)

 

しかし、garmin  のラップデータ表示がなんかおかしい。

前回は普通に表示されてたのに、Recobery の部分がずれてしまっています。

心拍数の計測は相変わらずだし。

 

ワークアウトを作り直してみるかな?