51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2月16日、17日エアロバイク、18日2Qプログラム

f:id:run50RUN:20200218065850j:image

16日、朝にクルーズインターバルを撃沈したので、気持ち長めにエアロバイクをこぎました。

 

f:id:run50RUN:20200218065858j:image

17日、朝は雨が降っていたので無理せずランオフ。

夜にエアロバイクッス。

 

f:id:run50RUN:20200218065905j:image

f:id:run50RUN:20200218065915j:image

f:id:run50RUN:20200218065934j:image

そして今日はダニエルさんの2Qプログラムから、レース5日前のメニューです。

 

内容は Eペース4.8km+(Tペース1.6km+休息2分)×3+Eペース3.2km です。

 

少し背中と右脹脛の外側に張りを感じます。

レースまでに気にならなくなれば良いのですが、少し不安です。

 

ランの方は一昨日の撃沈のリベンジということで、前日から気持ちも入っていました。

 

でも安定の寝坊ʅ(◞‿◟)ʃ

 

それでも久しぶりにTペース部分は気持ち良く走ることができました。

まぁいつもの半分の距離なので当たり前なんですけど(^_^;)

 

東京マラソンは中止になってしまいました。

 

サンシャインは今のところやるみたいですが、少し怖いですね。

マスクして走るわけにもいかないし。