51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

JOG + WS

f:id:run50RUN:20190916091506j:image

f:id:run50RUN:20190916091514j:image

JOG です。

いつもの疲労抜きJOGのキロ7分前後ではなく、体が自然に動くスピードで走ってみました。

 

今朝は起きたら雨。

1日フリーなのでゆっくりお昼近くにでも走ろうかなと思い、何気なく天気予報を見るとお昼頃は雨足が強くなる予報になっています。

 

慌てて準備をして走り出しました。

まだ雨は強くなく、パラパラといった感じで支障無し!

 

いつも雨の日に走り出してから思うんですが、走り出してしまえばあまり雨は気にならないんですよね。

土砂降りならアレでしょうけど、気にするのは水たまりと車の水はねくらいで、なんか走りに集中出来る気がします。

 

しかし、昨日のMGCは男女共凄かった(゚o゚;;

大迫の今まであまり見たことのない必死の走りや、女子の小原の脅威とも言える最後の追い込み。

テレビの前で涙が出てしまいました。

 

とても良い刺激をもらえたと思います。

 

一押しであった女子の安藤さんが失速してしまったのが悔やまれますが、再チャレンジに期待したいです。