51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20190915091245j:image

f:id:run50RUN:20190915091142j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は秋晴れで気持ちのいい天気でした。

 

昨晩は娘ちゃん部活の先生と保護者の方々による、お疲れ様会でした。

3年間も部活で顔を合わせていると、色々と慣れてきていて楽しい飲み会でした。

 

さて走りですが、昨日はかなり追い込んだみたいで体にダメージを感じます(撃沈だったけど(。-_-。))

やはり2Qプログラムは、中2日は空けないと疲労が抜けないと感じています。

Qプログラムのひとつひとつが24〜30kmあるので、しっかり疲労を抜いて臨まないとメニュー自体をこなせないと思いました。(朝起きれればなんですが)

撃沈上等も良いんですけど、そればかりでは体への負担も大きくなりますよね。

メニューをこなせるギリギリのラインを攻めて行きたいと思うのですが、中々難しいところです。