51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走

12月26日 疲労抜きJOG 41:25   5.5km

12月27日 JOG 47:02   8.0km

12月28日 JOG 57:33   8.9km

12月29日 峠走

f:id:run50RUN:20201230155815j:image

f:id:run50RUN:20201230155826p:image

峠走っす。

 

仕事が忙しくてだいぶ遅れてのアップになってしまいました😅

 

ブログを練習日誌代わりにしてるので、日々の走る意欲にも影響が出て来ちゃうかな?

 

久しぶりに次のポイント練習までに3日空きましたが、現在、仕事が忙しい期間に入っているため、JOGもやっと走れてる状態です。

娘が冬休みに入ってるので、朝に1時間ほど余裕ができているのにもったいないです😓

 

峠走ですが、2本目の下りで差し込みが来てしまいました。

久しぶりにキツイ差し込みでした。

大迫選手のように握りつぶしてみましたが、ぜい肉をつまんだだけでした。

 

それだけ追い込んだという事にしておきます😅