51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走

12月5日 疲労抜きJOG 41:58   5.5km

12月6日 峠走

f:id:run50RUN:20201206133508j:image

f:id:run50RUN:20201206133517p:image

峠走っす。

 

今日は久しぶりに日曜日に峠走です。

 

今日は駐車場が車で溢れていました😳

 

ボランティアのゴミ拾いの方達やらハイキングの方達やらでいっぱいです。

 

私の走るコース上にはいらっしゃらなかったので、お互い邪魔にならなくてよかったです。

 

ランの方はTペース走から中1日で、少し疲労が残っている感じですね。

Tペース走自体のダメージなら中1日でもいけますが、セット練にしているのでおっさんにはキツかったです😞

 

前回と比べるとペースが全体的に落ちていました。

 

それでも今日のできる範囲では追い込んでるつもりなので、良い練習ができたと思います。