51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走

12月11日 疲労抜きJOG 41:38   5.4km

12月12日 JOG 1:02:52   9.1km

12月13日 峠走

f:id:run50RUN:20201215144140j:image

f:id:run50RUN:20201215144147p:image

峠走っす。

 

ブログに載せるのが遅れてしまいました😞

 

こういう時って、気持ちがイマイチなんです😔

 

原因はお尻の痛み。

 

痔とかじゃなくて、ハムストリングの上部の付け根辺りが痛みます。

 

2週間くらい痛みが続いているので気持ちが滅入っています。

 

テーピング でもしようかと思います。

 

峠走ですが、前回よりも時間がかかっています。

 

お尻が痛いのが気になって気持ちよく走れません。

 

それでも追い込んだのか、走り終わった後は2時間ほど寝込んでしまいました😭

 

そういえば最近GARMINの心拍数計測がひどいです。

だいぶ高めに計測するので、リカバリー時間とか全くあてになりません。

とうとう今日はリカバリーが4日と表示されました。

レーニングステータスはオーバーリーチなんてなっちゃてます😳

f:id:run50RUN:20201216064427j:image