51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20200404073336j:image

f:id:run50RUN:20200404073343j:image

f:id:run50RUN:20200404073350j:image

Tペース走ッス。

 

本当は岩本式セット練習で、ビルドアップの翌日に8kmだったんですが6kmでギブ>_<

 

前日の夜10時頃に缶ビール350mlを2本いっちゃいました(゚∀゚)

 

私はお酒に弱いくせにビールは大好きです。

 

2本も空けたら何もする事ができなくなります。

 

そのまま盛大なイビキで妻に迷惑をかけながら就寝し、翌日は喉がカラっからで起床しました。

 

こんなんでポイント練習を満足に走れるわけないです(._.)

 

ランは案の定、初めから体がダルっダルです。

 

それでもTペース部分に入ると4:10はキープできそうな感じでした。

行けるとこまで行ってみることにします。

 

半分の4kmを過ぎると、あと半分だ!ではなく、まだ半分かよ!と思いました。

 

そして6kmで気力が尽きます。

 

軽く脱水になりかけでしたね。

 

意識を高めていかなければいけないと思いました( ̄^ ̄)ゞ