51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

普通のJOG+WS(坂道)

f:id:run50RUN:20200222092553j:image

f:id:run50RUN:20200222092600j:image

普通のJOGです。

 

今朝は結構な雨が降っていました。

 

明日の本命レースの為に休みをとっていたので、雨があがるまで待ってから走りました。

 

4年前の自己ベストが出せた頃の練習の中に見落としていたものがあります。

 

娘のランニングの練習で一緒に走っていたんですが、近所の超激坂でインターバル的なことをやっていたんです。

距離は100mくらいなんですが5本も走ると倒れ込むほどです。

自分の練習ではなかったので見落としていました。

 

これはイロイロとキク練習なのでは?

 

主にフォームの改善に効いてくれればいいなぁと期待して再開したいと思い、JOGの後のWS(流し)としてやってみようかと思います