51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

普通のJOG

f:id:run50RUN:20200201071934j:image

普通のJOGです。

 

今朝は風が強く吹いていましたが暖かかったです。

 

疲労抜きJOGの7分以上ではなく、ペースを意識せず走ってみました。

ちょうどEペースの範囲になるもんです。

 

明日はポイント練習を考えていますが、どうしようか迷います。

30kmのMペース走も完遂できれば自信がつくのでやってみたいとは思いますが、失敗しそう(;´д`)

 

いつもの2Qプログラムからのクルーズインターバルになりそうです。

 

今日は職場の飲み会なので飲み過ぎないようにしなくては( ̄^ ̄)ゞ

でもそんなに量は飲めないんですけど。