51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

1月30日エアロバイク、31日疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20200131092909j:image

f:id:run50RUN:20200131092915j:image

30日のエアロバイクと31日の疲労抜きJOGです。

 

エアロバイクは体重を落とそうと悪あがきです(^^;;

こんな風に時間がある時エアロバイクを漕げば体重も減っていくんでしょうけど、継続できるかな?(やれよっ!)

サンシャインマラソンまであと22日です。

練習の量を落として行かなくてはいけないので、体重は気を付けていきたいです。

練習の質は上げる意味でインターバルなどのスピ練をやりたいのですが、年齢的に怪我が心配になってしまいます。

まあ、やれるだけやってみようかと思ってはいますが。

 

あ、今日Maurtenをポチっちゃいました。

ビビって2つしか買いませんでした。

高いですねぇ。

その分効果を期待しています。