51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2月8日エアロバイク、9日JOG

f:id:run50RUN:20200209102405j:image

8日のエアロバイクです。

体重を落としたい為に漕いでいますが、まったく変化がございません(。-_-。)

61kgを行ったり来たりです。

身長が頭でっかちの168cmなのでベスト体重は56〜58kgだと思うんです。

減らないのはやはり食事の量ではないかと思いはじめてます。(やっとかよ!)

どうにも腹いっぱい食べる習慣が抜けません。

こういうところも意識を変えていかなくてはサブスリーには届かないんでしょう。

 

f:id:run50RUN:20200209103211j:image

普通のJOGです。

 

今朝は快晴でした。

風が強くなりはじめる前に走りました。

 

サンシャインマラソン当日もあまり風が吹かなければ良いなぁ。