51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

思い切り走れない・・・

f:id:run50RUN:20200122194120j:image

背筋を痛めてから思い切り走れなくなって2週間になります(・_・;

 

走らずに記録だけ残っている日は、あまりの痛さにギブした日です。

JOG程度ならなんとか走れるんですが、Tペースとかだと厳しいです。

背中の痛みによって呼吸が浅くなり、さらに痛みが増す悪循環になります。

 

痛みが少しひくと焦ってTペースとか走ってまた痛みがぶり返しています。

 

マジヤベェなぁ〜(-。-;

 

エアロバイクでは痛みが出なくて、運動後も痛みがぶり返してこない為ほぼ毎日漕いではいます。

f:id:run50RUN:20200122195109j:image

タバタ式なんかもやったりして、体力の維持には努めていますが時期が時期だけに焦ります。