51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

エアロバイク

f:id:run50RUN:20200116072431j:image

f:id:run50RUN:20200116072440j:image

f:id:run50RUN:20200116072449j:image

f:id:run50RUN:20200116072456j:image

エアロバイクです。

 

昨日一昨日と、大事をとってランオフしました。

なにかしら体を動かそうと思い、エアロバイクをやってみます。

走れない鬱憤を晴らすように、結構追い込んで漕いだつもりでも心拍数は思ったほど上がりません。

 

ここでも年齢を感じます。

 

それでも室内で冬ですが、汗が止まりません。

夏場は扇風機をあてながらやります。

冬は風邪をひきそうなのでやめましたが、微風であてようかと思いました。

継続すればコレは体重を落とすのに良いかもしれません。

継続すればなんですが(゚∀゚)

 

そして今朝、JOGを再開してみたら背筋にこの前とまったく変わらない痛みが!

走る時の着地時に痛みが出ます。

 

治ってないやんけ!!!

 

マジヤベェっす。

練習がここに来て急減速です。

焦ってます:(;゙゚'ω゚'):

 

明日は仕事休みなのでポイント練習を考えています。

一応少しくらい痛くても走れるとこまで走ろうと思いますが、不安です(ー ー;)