51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走(撃沈)10月11日

f:id:run50RUN:20191011185159j:image

f:id:run50RUN:20191011185206j:image

Tペース走ッス、撃沈ッス。

 

今日は仕事休みのため、時間をたっぷり使ってポイント練習やるぞ〜!と意気込んでいたんですが、ダメでした。

 

メニューはTペースで3.2kmを2分の休息で4セットだったんですが、1本目で尋常じゃないくらい苦しさを感じました。

1本でギブしました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに気温は高くないのに、汗もキャップのツバから滴り落ちるほどかいてます。

どうやら風邪による体調不良がピークのようです。

風邪の症状が出てから2週間が経ちますが、治る気配がありません(T . T)

市販の薬は1日位飲んだんですが、あまり変わらないのでやめちゃいました。

やっぱり医者に行って抗生物質とかもらってこないとダメですかね?

ダニエルさんも病気やケガの時は、トレーニングをやめることを推奨しておられます。

明日は台風の影響で走れなさそうなので、久しぶりにランオフにします。