51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG+WS

f:id:run50RUN:20191013072603j:image

f:id:run50RUN:20191013072609j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は台風一過の秋晴れでした。

思ったより気温が高かったですね。

 

ランの方は昨日久しぶりに休足日とし、睡眠時間も10時間はとりました。

 

連続出走日数が97日だったんですがT_T

 

しかし、風邪が抜けてないみたいで肺の辺りが苦しく感じます(T_T)

脚は元気なんですけどね(◞‸◟)

いや、風邪により体の日々の回復にも影響が出てるかもしれません。

今までになかった前腿の疲労感や、寝起きにふくらはぎがつりそうになったり、風邪をひいてからおかしいです。

そもそもこの歳で10時間寝れるってことは、それだけ風邪にやられてるってことなんだと思いました。

 

ホント、ケガや病気によりランが停滞するのはもどかしいです。

 

次の日曜日は初めてのハーフマラソンにエントリーしてるので、早く風邪が治って欲しいです。

 

当初に考えていたペースは4'34"くらいかな?としていましたが、今の体の状況だと4'50"かもしくは5'00"もありえます。

 

最悪DNSもあるかもです(>_<)

 

今週は体の回復に専念した方が良いかもです。