51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20191005123826j:image

f:id:run50RUN:20191005123836j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は快晴で風が少しありました。

やはり台風の影響か、少し気温や湿度が高く感じます。

 

昨日の夕方のペーランの疲労が少し残っている感じです。

撃沈したら潔くやめて、ダメージを蓄積させずに次のポイント練習に向けて動く、というのもありかなと思いました。

市民ランナーの私も練習の時間が限られているので、効率を求めていかないとなかなか成長しないと思うので。

 

風邪ですが、治ってきた気がしてます。

まだ喉の違和感はあるんですが、背中のザワザワ感がなくなりました(・∀・)

明日も疲労抜きJOGをやって、明後日のポイント練習につなげたいと思います。