51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190829070011j:image

f:id:run50RUN:20190829070019j:image

疲労抜きJOGです。

 

今日は曇りで少し雨がパラついていました。

暑さのピークは過ぎたと思いますが、まだまだ蒸し暑さはあります。

走り終わればシューズまではいかないですが、ウエアは上下汗でびっしょりです。

 

昨日のビルドアップはかなり追い込めたのか、体が重かった(´・_・`)

ここんところ股関節の辺りに疲労がたまる傾向です。

8月の走行距離がすでに400kmを超えていました。

昨日のビルドアップの撃沈具合を考えると、疲労が抜けきっていないのかな?

 

明日は休みなので峠走をやろうと思っていたんですが、疲労が抜けていないと感じた場合はLSDにしようかな(´・ω・)