51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ペース走

f:id:run50RUN:20191004190357j:image

f:id:run50RUN:20191004190409j:image

結果ペーランっす。

 

仕事休みだったんですが、色々用事があって夕方から走り始めました。

風邪がまだ抜けてないようで、なんか背中の辺りがザワザワする感じがするし、昨日あたりからはくしゃみが出るようになっています。

よせば良いのに、Eペース150分の持続的ランニングをやろうと走り出します。

 

台風の影響なのか湿度が高く感じました。

こうなると撃沈する理由は十分に揃っております。

 

案の定、半分も持ちませんでした(ToT)

 

次のポイント練習に向けてリカバリーしていきたいです

 

最近、疲労抜きということでクエン酸を気にしてとっています。

お気に入りは

f:id:run50RUN:20191004191748j:image

これでした。

過去形なのは、地元では8月の半ばを過ぎる頃に一気に自販機から撤収されちゃったんですよね。

味もさっぱりしていて、何より100円ポッキリというのに惹かれてほとんど毎朝買っていた気がします。

そして自販機で見かければ必ず買うのがポッカのキレートレモンスパークリングですね。

どっちも炭酸なんでよすね^_^