51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG with ワラーチ

f:id:run50RUN:20191003063720j:image

f:id:run50RUN:20191003063727j:image

疲労抜きJOGです。

 

昨日のTペース走の後、やはり体の調子がイマイチになってしまいました。

午後から仕事を休んで2〜3時間寝たら少し持ち直したかな?

相変わらず熱はないんですが。

 

私だけなのか年齢のせいなのか、風邪の症状がハッキリしないです。

去年も風邪だと思い、医者に行ったらインフルエンザと診断されました。

その時も熱は上がりませんでした。

上がっても37.7度とかで38度には届きませんでした。

カーッと上がってサーっと治ってほしいです。

 

ランの方は足は元気でした。

昨日のTペースのダメージもなく、寝坊で時間がなくて30分くらいしか走れませんでしたが。