51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20191002072337j:image

f:id:run50RUN:20191002072356j:image

f:id:run50RUN:20191002072347j:image

f:id:run50RUN:20191002072412j:image

Tペース走、クルーズインターバルです。

 

今朝は気持ちよく晴れて、走りやすい気温でした。

 

風邪は熱が出ないで、喉のあたりが重く感じます。

鏡で見てみると喉の周辺が真っ赤にあれていました(><)

咳も出ないのですが、少しダルさがあるかな?

で、走ってしまいました(`・ω・´)

 

走りはじめると喉のあたりに少し違和感がありますが、肺と足は問題ありません。

久しぶりに調子が良い?ので3.2km×4でTペース部分は4'20"設定とします。

 

終始、Tペースの心地よいキツさで走ることができました。

 

走り終えた後は、いつもよりリカバリーに努めることにします。