51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20200105124840j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は晴れでそんなに寒くありませんでした。

 

明日のポイント練習の為に今日も抜きに徹します。

 

以前に筋トレやってます!みたいにブログに書きましたが、実際は全然やっておりません(゚∀゚)

しかし本命レースが近づくにつれ焦り出し、昨日の夜は悪あがきで筋トレなどをやってみました。

 

体幹レーニングとして何種類かやりましたが、腹筋は若い頃に比べて驚く程できませんでした(T . T)

確実に年齢的に弱ってきています。

これはランニングの方の伸びしろになると思い、続けていきたいです。