51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOGと普通のJOG

f:id:run50RUN:20191123200454j:image

f:id:run50RUN:20191123200505j:image

疲労抜きと普通のJOGです。

 

昨日と今日で短い距離のJOGです。

 

明日はフルマラソンを走るので、もっと前からコンディションを整えたいとこですが、早々に自己ベストを諦めており、練習のつもりで走る事に決めています。

 

それじゃあ今の状況でどこまで突っ込めるか試すのもアリかな?とも思いましたが、それをやってしまうと多分2週間くらいはまともに走れなくなると思うんですイヤマジで年齢的に。

 

本命のレースまで3ヶ月なので時間を無駄にしたくありません。

 

と言っておりますが、どうやら風邪をひきはじめている模様。

意識低くぅぅ(−_−;)

 

寒くなり始めた時に油断しました。

 

明日はホントに無理しないで走ってきます。