51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20200104104324j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は快晴で気温も低めでした。

でもまだ本格的な寒さではないですね。

私は毎年冬のランニングで、よく足の指先が霜焼けみたいになります。

今年はまだ霜焼けにならないので暖かいんでしょうね。

 

ランの方は昨日のダメージというものは感じませんでした。

まあ、昨日の箱根駅伝をみてテンションが上がっているのかも知れません(゚∀゚)

地元の町の出身の子が箱根ランナーとして走るのを見て、テレビにかじりついて応援してしまいました。

それも1年生ですからすごいことだと思います。

まあ、同じ市内出身ということであればあの柏原さんもいるんですけど。

 

私はトップレベルのランナーの走りを見ると何故かテンションがあがります。

 

純粋にカッコ良さに憧れるんですけど、自分との違いも探したりします。

まあ、それを生かせないんですけどʅ(◞‿◟)ʃ